映画狂ハタミツヒロのネタバレブログ

2001年ぐらいから映画を3000本以上見てきました。※【 結末ラストネタバレを開く 】をクリックすると結末が見れます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

web拍手 by FC2

    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

ブログランキング

ディスタービア

2015.04.11 (Sat)
2126.jpg

2126本目
【 題名 】   ディスタービア
【 製作国 】 アメリカ
【 製作年 】 2007年
【 監督 】   D・J・カルーソー
【 出演 】   シャイア・ラブーフ サラ・ローマー 
【 評価 】   2.75点

【 ストーリー 】
主人公がたまたま向かいの殺人を目撃する。
web拍手 by FC2

    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  

ブログランキング 監禁され主人公が相手と対決して突き落す。
主人公が女とキスをしていて終わり。

【 感想 】
今日までずーっとこの作品はヒッチコックの裏窓のリメイク作だと勘違いしていました。
裁判沙汰になりましたが無罪だそうです。
完璧なパクリ作品ですね。

スポンサーサイト
監禁され主人公が相手と対決して突き落す。
主人公が女とキスをしていて終わり。

【 感想 】
今日までずーっとこの作品はヒッチコックの裏窓のリメイク作だと勘違いしていました。
裁判沙汰になりましたが無罪だそうです。
完璧なパクリ作品ですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

